2007年08月30日

はぁ〜↓

今日も山がクローズ。。。
まぁ、、、夏の氷河はこういったこともあるとい前提で早い時期からこっちにきている。

だから慌てずに今できることをやろう^^

だけど、滑りにいく前提で早起きして準備して・・・
そして直前のインフォメーションで
「today's closed! have a nice day!」
なんて流れたら結構ショックなんです(苦笑)

room


で、今日は朝から洗濯してある程度、荷物もまとめて・・・明日の移動の準備をしていました!

stuffedcabbage


そして、夕食の準備!
クリームスープのロールキャベツ。
こっちのキャベツはかなり小さくて、ミニロールキャベツ(笑)

そして昨日、皆が
「I love MISO soup!!」
って言ってから、インスタントのお味噌汁があったからそれを出す予定!
でも、こっちの人はスープと食事を一緒に食べないから・・・最初にお味噌汁だけを飲むんです(笑)
あとはこれにサラダを作って終わりかな!

明日からちょっとスケジュールが変わって・・・
チューリッヒに2泊する予定!
チューリッヒにはスイスのサービスマンの家があって・・・
「明日の夜、バーベキューをするから来ないか」って連絡があったから行ってきます☆


イタリアのリディアの家まではここから10時間以上かかる。。。
だから今回はあきらめて、また近くに訪れたときに必ず言うと約束した^^

では、これから昨日のメンバーでジムへ行ってきます!

tomoka


tomoka_t2007 at 19:52│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔