2007年08月31日

Best Condition!!!

こんにちは^^

やっと1週間ぶりにスノーボードができました!
今日はアイスバーンの最高のコンディション。
パウダーに行く予定だったけど・・・
ジルが雪のコンディションを見に行ってくれて、
「今日は雪崩の危険があるから辞めよう!」
ってことでアルペンフリーランのみ!

だけどこのフリーランが本当に気持ちよかったです☆
全コースを滑ったんだけど、場所によって雪質も斜面も全く異なる。。。
とても良いトレーニングができました!

そして快晴で山から見る雲海は気持ちよかったですよ^^

急斜面にも行って、、、もうツルツルのスケートリンクみたないコンディション^^
最初はちょっとビビッてしまってうまく滑れなかったけど・・・
2〜3本でだいぶまともに滑れるようになりました☆

その後は4人でレストランに行って昼食!

そして今からジルと一緒にチューリッヒまで行きます!
ジルも家に帰るからその通り道で乗せて行ってくれるんです^^

今日からちょっと環境が変わるのでリフレッシュしつつフィジカル頑張ります!

ではまた^^

tomoka

01856


01857


tomoka_t2007 at 21:58│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔