2007年09月04日

車窓から(^O^)

こんにちは>^_^<
今日は携帯からのアップです☆
今日は今季初のSLトレーニング!
今日も昨日に続き良いトレーニングができました!(^^)!
やはりSLのほうが今、やろうとしていることはやりやすいし確率も高いです。
で…
あっ!今日はオーストリーチームとオランダチームも来てました(^^)
だいぶこちらの生活にも慣れてきてアップするネタがないですm(_ _)m
よって車窓からみたチューリッヒ湖をアップしますので見てください(^○^)
これはWadenswillというチューリッヒから電車で40分くらいのところにある小さな町です!
とても静かで湖と空が綺麗な町でした(^O^)

では明日トレーニングしたらまたしばらくオフなのであと一日、気を引き締めて頑張ってきますp(^^)q

tomoka
fromtrain



tomoka_t2007 at 20:31│Comments(0)clip!snowboard | 移動

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔