2007年09月06日

明日から5日間のオフ!!!!!

こんにちは^^
今日もSLトレーニングとても良いコンディションでできました^^
スケートリンクのようなツルツルの斜面です☆

そしてトレーニングが終わり今はチューリッヒに再び移動してきました。
今回はシモン・ショッホがチューリッヒまで乗せてきてくれました!
ありがとう、シモン!☆
シモンはソルトレーク・トリノと2大会続けて金メダルを獲得した選手です!

やはりシモンはどこへ行っても有名。
帰りの途中で一緒にお昼ご飯を食べて・・・
いたるところで
「シモン・ショッホ??」って聞かれていて、その質問に常に笑顔で優しく応えるシモンは素晴らしいなぁと・・・
そしてそんなシモンと一緒にトレーニング・生活を共にできている私はつくづく幸せだと感じました^^

そして今日から5日間のオフはゆっくり休みます。。。
とは言ってもチューリッヒでやらなければいけない用事がいくつかあるのであっという間に5日間は過ぎるだろうな・・・
だけど、ジルの家には遊びに行きたいな。。。時間があれば近いので行ってこようと思います!ローザンヌ、一度は行ってみたい町です^^

地味に今回のホテル暮らしは、とても楽しかったけどちょっとハードでした↓
なぜって・・・
それは言葉が通じないからです(><)
頭にも筋肉ってあるのかなって思うくらい、夕食の後は頭がクラクラしてました(笑)


今日はこれから泡風呂に入ってゆっくりして寝ます!
こちらは今、20:30!
おやすみなさい☆

tomoka
buth




tomoka_t2007 at 08:07│Comments(0)clip!移動 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔