2007年09月07日

気分転換に^^

こんにちは^^
今日はオフ1日目。
まず、目覚ましをかけずに寝たのですが・・・普通に5時半に目が覚めてしまった(笑)

9時に寝たら5時半に起きるのも無理ないですよね(苦笑)
そして朝ごはんを食べに行って…
ホテルのおばちゃんと話し込んで(笑)

そして軽くトレーニングして・・・

その後はブラッと外を散歩してきました^^

丁度、いつも使っている香水がなくなったから同じものを買いに行こうと思ったのですが・・・
同じやつがなくて、気分転換に変えてみようかなと思い・・・
色々と見ているうちに気に入った香りの香水があったので購入!
DiorAddictを買いました!
Diorは色んな香水を出しているけどあんまり好きなのがなかったけど、、、
これはちょっと甘めな良い香りです☆

スイスチームは金曜日のトレーニング後から月曜日の夕方まで解散ということは前にも伝えたと思うのですが・・・
このオフの期間のホテル代が非常に高い(泣)
特に今回は5泊もあるから。。。
だから・・・どこか安くで泊まれるところがないか探しています。
理想はペンションのような部屋を長期的に借りられるといいんですけどね。。。
そしたら荷物とかも置いて日本に帰られるし^^
チューリッヒはどこも物価が高くて大変。。。
それについて朝からここのホテルのおばちゃんと話し込んでいたのです^^
どこか探してくれるようなので期待しています!!!

やっぱり休みの時に落ち着いて帰れる部屋があるといですよね^^
ホテルに滞在するより経済的だし^^

明日はZurichの街中まで行こうと思います!
あと、今日電車に乗っているときにasianスーパーがあったから行ってこようかな・・・

ではまた^^

tomoka

perfume



tomoka_t2007 at 08:34│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔