2007年09月07日

必需品

こんにちは^^
今日もオフ。。。
今日は本屋さんに行ってきました!
そして購入したものは、地図!

ヨーロッパでは9割が車での移動。
今はスイスの選手やコーチの車に乗せてもらって移動しているけど・・・
レースなどが始まると自分自身で運転していかなければならない。。。
という事でそろそろ、自分で運転しなければいけないので地図を購入してきました!

それに車があるとトレーニング機材を運べるというのが一番のメリット!
エアロバイク・ストレッチポーロ・バランスボール・ヨガマット・ワックステーブルやとにかく何でも遠征先に持っていけてしまう^^
って・・・そんなトレーニング機材はチューリッヒから4時間も離れたオーストリアに全てあるから・・・(笑)早く取りに行かなくちゃ・・・

少しでも快適に過ごし、良い状態でスタートに立てるように少しずつ環境をよりよくしていきたいと思います^^

tomoka
map01


map02



tomoka_t2007 at 23:29│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔