2007年09月08日

SUZUKI SCHWEIZ☆

こんにちは^^
お元気ですか??

昨日、「必需品」というタイトルで運転しなければ!ということをアップしましたが・・・

そのヨーロッパでのプライベートな面での移動をSUZUKI、スイス社からサポートを受けられる事になりました!!!

  SUZUKI日本社の公式HP↓
  http://www.suzuki.co.jp/

  SUZUKIスイス社の公式HP↓
  http://www.suzukiautomobile.ch/ 

昨日はSUZUKIのスイス社の方とお会いしました。
でも、スイス人だったので英語でのやりとり。。。。
終始、ドキドキで本当に緊張しました。
だけどとても親切で話しやすい方だったので助かりました^^

最初はこちらでレンタカーを借りる予定だったのですが・・・
いざレンタカーを借りようとしたときに大きな問題があったのです。
こちらでは25歳以下はレンタカーを借りられないのです。。。
私は23歳。しばらく借りられない。借りられたとしても保険代が異常に高いんです。


そこでどうしようか考えている時にTVでHHのモデルの車をSUZUKIから出している事をCMで知りHHに事情を話し、HHからSUZUKIにお話してくださいました。

  HHの公式HP↓
  http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/

  HHのデザインをされた車!↓
  http://www.suzuki.co.jp/HH/

そしてSUZUKIの日本社の方からSUZUKIのスイス社までお話をしてくださったのです。
そしてSUZUKIスイス社から車を借りられることになりました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてつくづく、人と人とのつながりの素晴らしさを感じる瞬間でした。

こちらでは車がなければかなり厳しい。
日本チームとして来ている時はコーチもスタッフも充実しているから問題ないけど・・・
1年のほとんどのヨーロッパで過ごす私にとって車は欠かせない。
そしてトレーニングでも常にベストな環境を求めてヨーロッパを動きまわります。

そしてSUZUKIから出ているESCUDOはスノーボード、サーフィンなどアウトドアースポーツには最適な車☆
そんな車に乗ってヨーロッパを動きまわれることがともて幸せです☆

一人で動きだしてから約半年が経ちました。
何よりも嬉しいことは私を支えてくれている方たちが
「一人で何かと大変だろうから何か私たちにできる事があったら遠慮なく言って」
この言葉が本当に嬉しくて、この言葉に本当に助けられました。
こういった応援が何よりもの力になります^^

こうして多くの方が応援してくださっていることに感謝して引き続きトレーニング頑張ります!

また車を受け取りましたらアップしますね☆

tomoka
comment:1 trackback:1 ip:203.168.94.44 cm:1191810209 Y-IGUCHI http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5153956 お久しぶりです(^_^;)
久々にブログ見ました 25歳以下はレンタカー借りられないとは…( ̄○ ̄;)
知らなかった
でもSUZUKIのサポートついてよかったですね♪
偶然俺の車もSUZUKIです(笑)

そろそろワールドカップだそうで、がんばってくださいね
応援してます!!!

121.82.137.37 EbJNO4qikquQc cm:1192354857 Y-IGUCHIさんへ智香より こんにちは^^
書き込みありがとうございます!
お元気ですか??
SUZUKIの車覚えていますよー!
乗ってきていましたもんね^^
また皆で会えるといいですね^^
そんな日があることを楽しみにしています☆

tomoka



tomoka_t2007 at 16:49│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔