2007年09月13日

今日も快晴!

こんにちは^^
今日も変わらず快晴でアイスバーンの中で良いトレーニングをしてきました☆

今日は昨日よりは早めにトレーニングが終わりました!
そしてフィジカルトレーニングのあとにスポーツ店へ^^

いつもお世話になっている人に買いたいものがあって・・・
チューリッヒでもずっと探していたんだけど欲しいサイズと色がなく・・・
Saasfeeでやっとゲットする事ができました☆

と・・・なんか日記みたいになってしまいましたね(笑)

今日の写真はトレーニングコースと計測器!
50番が私の今日のベストタイムです^^
45番はシモンのタイム早いなー。

今日のトレーニングコースは中斜面→緩斜面→急斜面というコース!
アイスバーンだったんだけど、ツルツルのアイスバーンじゃなくてちょっと粗目雪の滑りにくい雪でした。
みんな「今日の雪はキライ」って言うほど滑りにくい雪でしたけど、すごく良いトレーニングができました^^

Saasfeeでのトレーニングも残りあと2日間。

集中して引き続き頑張ります☆

tomoka



tomoka_t2007 at 08:20│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔