2007年09月17日

単語力

こんにちは^^
今日は朝は軽くトレーニングして午前中、久しぶりにおばあちゃんとスカイプで話をしました^^
元気そうで何よりです☆

そして午後は予定通り、アパートを見てきました。
アパートの周りにはフィジカルトレーニングをするには充分すぎるくらいの緑もあるし、スペースもあるし。。。
ちょっとした公園もある。
リビングもキッチンもキレイ☆
そして駅も空港もチューリッヒも全て5分以内でいける最高の場所。
そして家賃が安い!
っていうことを考えるとここに決めるべきかなーと今はまだ悩み中です。
欲を言うと部屋が少し狭いかな。。。
エアロバイクとか置いたらほとんどスペースがなくなる。。。でもこれは贅沢かな。。。


だけど。。。
今日、新たなことに気づきました。
こういった契約の話になると全く自分の英語力がないということ(苦笑)
電子辞書を使いっぱなしでした↓

契約はとても大切だから・・・
また来週末に通訳になってもらえそうな人がいるからその人と一緒に行けたらと考えています!

勉強、ガンバローって改めて思う一日でした!

tomoka
02004




tomoka_t2007 at 10:08│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔