2007年12月04日

新たな1ページ。

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
私は今日、イタリアへ出発します。
そして今日は皆さんにご報告があります。
2005年10月29日から始めたこのブログを今日で閉鎖する事になりました。
そしてそれと同時に新たなHPとブログを開設しましたのでこれからも見ていただけると嬉しく思います。
新しいHPアドレスは下記の通りです。 www.tomoka-t.net
そして今までブログ上で皆さんからのコメントを頂いていましたがそのシステムが少し変わります。
HP上にsendmailというコーナーがあります。
そこに送って頂けると私に直接メールが届くようになっています。
インターネット環境にもよりますが1週間に1度のペースでお返事を添えてファンメールというところに記載させて頂きたいと思っています。
少しシステムが変わり皆さんにご迷惑をお掛けしますがこれからもこちらにコメントを寄せて頂けると嬉しいです。
今までのHPとブログも良い形で残していきたいと思っています。
私にとっては全てが思い出と記録であり、一緒にこれらを作ってきてくださった人たちの思いを残し続けられればと思っています。
そしてこのブログを作ってくださった吉田様、公式HPを作ってくださった村上様に心から感謝したいと思います。
このブログは富良野ワールドカップが開催されることがきっかけとなり開設されました。はブログというものをよく理解しないまま始めましたが、今こうして振り返ってみるとこういった形で写真や思い、言葉を残せて本当に良かったと思っています。
富良野ワールドカップのプラチナスポンサーであったダイドードリンコさんにも心から感謝したいと思います。
そして今回HP・ブログの作成に協力してくださった株式会社MIXさん、そして担当してくださった藤本さんに感謝したいと思います。
皆さん、本当に沢山のご協力と応援、ありがとうございます。
また新しいHPとブログから新たな1ページが始まります。
できるだけ多くの情報をリアルタイムにHPに流せていけたらと思っていますのでこれからも是非、見てください!
2007年12月4日
竹内智香



tomoka_t2007 at 05:49│Comments(0)clip!kokoro | news & event

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔