2007年11月03日

血液型!

こんにちは^^
今日は久々にゆっくりと目覚ましなしで寝ました☆

朝ごはんを食べて・・・今からクリスチャンの町へ出発です^^
2時間半で到着予定。
だけど・・・その前に途中で友達とちょっとお茶をしてからクリスチャンの町へ向かう予定です^^

火曜日からはティティ・・・・というスキー場でトレーニングです。
ミーティングでスキー場の名前を聞き取ることができなかった↓
ここは初めて行くスキー場なのでとっても楽しみです!
ここでは急斜面のトレーニングをするみたいです^^
火曜日は久々のSLトレーニング!

話は変わるけど・・・日本では血液型で性格を分けますよね???
例えばA型は几帳面・・・という具合に。
皆さんはこれを信じますか??
私は信じないけどこの血液型の話が結構好きです^^
昨日、サービスマンの手伝いでワックスルームにいる時にサービスマンのミッヒ・ロジェ・クリスチャンの4人でこの血液型の話になりました。

ミッヒとロジェは自分の血液型を知らないとのこと。
クリスチャンはO型+。

で、ミッヒに「tomokaは何型?」って聞かれて
私:「A型+」
M:「それはどんな性格なの?」
私:「几帳面!」
って言ったら3人に
「NONONONONONONO!you are not A!!!」って言われてしまいました(苦笑)

「tomokaは几帳面じゃないよ!」って。。。

私は日本でも友達に「Aに見えない」ってよく言われる(泣)
そんなにルーズに見えるのかな??

だけどスノーボードに関してはA型だと思う!
用具に関してもトレーニングに関しても何から何まできっちりしていないと気がすまないタイプ。
でも私生活に関してはルーズと言われるのも理解できる。

という事でこの話の結末は4つの血液型で性格を分別する事はできないって事になりました!

となんだかここ最近は話にまとまりがなくてごめんなさい。。。
ではこれから出発です!

tomoka



tomoka_t2007 at 20:12│Comments(2)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by 智香おめでとう   2014年02月20日 18:29
銀メダルおめでとう

智香さんは金でないと満足できないかも知れませんが、出るだけでも凄いオリンピックという舞台でましてや決勝まで進み惜しくも敗れたとはあいえ、世界で2番て凄いです

勇気と感動ありがとう
スノーボードアルペン日本人初メダルおめでとうございます
2. Posted by kilalaa   2014年03月02日 19:50
メダル獲得おめでとうございます!

これからも、いろんな意味で

自分らしくがんばってくださいね!

私も(笑)がんばります ^_^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔