2007年11月08日

flexible

こんにちは(^_^)
今日、急遽移動する事になりました(゜_゜;)
天気予報では明日、80cm雪が降るみたい…
だから今日のトレーニング後に解散が決まりました^_^;

来週からは氷河ではなくて人工雪のスキー場でトレーニングできるようなのでさらにコンディションがよくなりそう!
因みに今日のトレーニングは今季の中で一番難しい斜面にカリカリのアイスバーンでした(._.)
片斜面に斜面変化が多くて…一本しか完走できなかった(^_^;)
だけど内容はすごく良かった!

11月は天気によって解散になったり集合になるからflexibleに対応するんだって言われていたけどここまで天気予報や雪のコンディションによってコロコロ変わると思わなかった(^_^;)

でもこんな事ができるのは地元の山のコンディションの情報を集められるという事、そしていつでも集合できる、ヨーロッパのチームの強みだなと感じる一日でした(^-^)

私は今からクリスチャンの家に移動です!ではまた!

tomoka



tomoka_t2007 at 20:19│Comments(0)clip!移動 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔