2007年11月22日

オーストリーでのオフ

こんにちは^^
お久しぶりです☆

日曜日にオーストリーへ移動してきました!
長期のオフ、スイスで過ごすとなると物価が高いから・・・物価の安いオーストリーへ移動です^^
毎日ジムに通って・・・あとは散歩をしたり、本を読んだり、DVDを見たり、ドイツ語の勉強をしている毎日です。

次の集合日はまだ決まっていない。
色んなスキー場の情報と天気予報を照らし合わせてトレーニングの日を決めるみたい。

今回も最短で10日間はあるオフ。最長で13日間かな・・・
長期オフは今回で2度目です。
今季はあと2回長期のオフがある。
12月末と1月末から2月上旬にかけて。

この長期のオフって色んな事を考えさせられる。
最初はレース前にこんなに休むことが不安で仕方なかったけど・・・
2度目にしてこのオフがとても居心地が良い^^
フィジカルトレーニングをゆっくりできること、そして今までのトレーニングを振り返りながらいよいよ始まるワールドカップへ気持ちが高まる瞬間でもある!
これがレースに向けてスーッと気持ちが入っていける要素なのかな??

昨季までトレーニングをしなければ落ち着かなかった。
今季は休むことに落ち着きを感じられる。
それは今、充実したトレーニングがあり、何よりも自分自身を信じることができるから、ゆっくりと休みを楽しむこともできるのだと思う。

2度と来ない今日という日を、大切に過ごしたいと思うオフを過ごしています☆

真っ白の山を見ながら飲むフルーツティーが、最高に美味しいっ(><)
最近、フルーツティーにはまっています^^

ではまた^^

tomoka



tomoka_t2007 at 20:23│Comments(0)clip!移動 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔