2007年10月01日

偶然に!

こんにちは(^O^)
今日もとても充実した一日でした(^-^)/

今日は予定通り5時にジムに行ってきました。
久しぶりのウェイトトレーニングだったから結構きついかな、筋肉痛になるなって思っていたけど以外にも体力は維持できていました w(^o^)w
そしてジムでナント、オーストリーの選手にばったりと会いました w(゜o゜)w
その選手は明日からカプルーンという山に行くみたいです。
みんなワールドカップに向けて着々と準備をしているんですね p(^^)q

今日の写真は今泊まっている部屋!
ずっとスイスの選手と同じ部屋だったし…今まではオフも誰かの家に遊びに行っていたから久しぶりの一人部屋はちょっと寂しい (._.)

そして明日はイタリアの選手の家に一泊しに行く事になりました (^O^)
ホントは広瀬さんがワックスやる関係で日帰りを予定していたけど…さっきリディアに電話したら『泊まりにおいでよ!』と言ってくれたので、行きは広瀬さんと一緒に行って一緒にランチして私は次の日に電車で帰る事にしました!

明日は朝一でフィジカルトレーニングやってイタリアへ移動です (^_^)
明後日はイタリアから帰ってきたらジムへ直行っていうスケジュールになりそう !(^^)!
充実した2日間になりそうです (^_-)

あと、毎日ブログのアップをしているんだけど未だに自分のパソコンから直接アップできない状況が続いていて、HPを作って頂いている方に送ってアップしてもらってるんです…
その方が2日間くらい仕事場を離れてしまうのでアップが2日間くらいなくなってしまうかもしれません。
だけどまたイタリアでの生活を写真満載でアップしますので楽しみにしていてくださいね (^-^)/

3009072252


tomka




tomoka_t2007 at 20:29│Comments(0)clip!training 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔