2007年09月24日
大自然!
こんにちは^^
こちらは今、日曜日の21時です。
今日はまたまた良い1日でした☆

午前中はドイツ語の勉強をしていました^^


ここはローランドの家の近くにあるマウンテンハウス!
ローランドのお父さんが子供の頃住んでいた場所です。
今日はここで皆で夕食を作って食べました!
小さい頃からこんな大自然で育っていたら感性が豊かになるのでしょうね!?

そして夕食の食料を調達しに畑へ!(笑)
玉ねぎや???(よくわからない、サラダに入れる葉っぱ)をここから皆で調達!

そしてにんじんや玉ねぎやそれぞれの、使わない部分は鹿さんの餌へ!

そしてお肉、コーン、ソーセージをローランドが調理!
とっても柔らかくて美味しかった☆
そしてなぜここまできて、料理を食べている写真がないの??って。。。
実はまず、デジカメを持っていったけどパソコンにメモリースティックを入れたままにしてきてしまって、携帯で写真を撮ることに・・・
パシャパシャ撮っていて、いざ、皆で食事タイムの時に写真を撮ろうと思ったら
「充電してください」って・・・
今日はローランド一家、そしてそれぞれのガールフレンド、ボーイフレンドが集まり9人で食事をしました^^
とてもアットホームな感じで楽しいひと時を過ごさせてもらいました☆
「tomoka、次はこれを切って!あれを持ってきて!」ってフレンドリーに接してもらえたことがとても嬉しかったです。
それに今日はかなりのドイツ語を覚えました!
ほとんど食べ物用語ですけどね(笑)
とてもとても充実した1日でした^^
tomoka
こちらは今、日曜日の21時です。
今日はまたまた良い1日でした☆

午前中はドイツ語の勉強をしていました^^


ここはローランドの家の近くにあるマウンテンハウス!
ローランドのお父さんが子供の頃住んでいた場所です。
今日はここで皆で夕食を作って食べました!
小さい頃からこんな大自然で育っていたら感性が豊かになるのでしょうね!?

そして夕食の食料を調達しに畑へ!(笑)
玉ねぎや???(よくわからない、サラダに入れる葉っぱ)をここから皆で調達!

そしてにんじんや玉ねぎやそれぞれの、使わない部分は鹿さんの餌へ!

そしてお肉、コーン、ソーセージをローランドが調理!
とっても柔らかくて美味しかった☆
そしてなぜここまできて、料理を食べている写真がないの??って。。。
実はまず、デジカメを持っていったけどパソコンにメモリースティックを入れたままにしてきてしまって、携帯で写真を撮ることに・・・
パシャパシャ撮っていて、いざ、皆で食事タイムの時に写真を撮ろうと思ったら
「充電してください」って・・・
今日はローランド一家、そしてそれぞれのガールフレンド、ボーイフレンドが集まり9人で食事をしました^^
とてもアットホームな感じで楽しいひと時を過ごさせてもらいました☆
「tomoka、次はこれを切って!あれを持ってきて!」ってフレンドリーに接してもらえたことがとても嬉しかったです。
それに今日はかなりのドイツ語を覚えました!
ほとんど食べ物用語ですけどね(笑)
とてもとても充実した1日でした^^
tomoka

