2007年09月27日

発見!!

こんにちは(^O^)
今日も山がクローズになりスイスチームの皆は家に帰ってしまいました(;_;)
私はここに泊まってた方が滞在費が安いから金曜日まではツェルマットです(^_^)
今日も休みになってしまったのでもう一つ候補に上がっていたアパートを見にいってきました(^-^)/
それがとっても良いアパートだったんですw(゜o゜)w
場所はbernというまぁまぁ大きい町のすぐ近く。
そして静かでバルコニーもあって駐車場もガレージもついている。
そして綺麗!
文句なしのアパートなのです(^_^)
だから来週からのオフに契約できればいいなぁと思ってます(^-^)/
早くオフの日に帰ってくつろげる場所がほしいですね!
ではまた^^

Tomoka

tomoka_t2007 at 08:06│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔