2007年09月28日
雪の香り

こんにちは^^
今日も山はクローズでした。
私は明日の朝、チューリッヒへ移動します。
明日から10月8日のオランダ集合日まで雪上はオフです。
この間はSチャレンジの飯島さんが作ってくれたフィジカルトレーニングのメニューをこなしつつ、リフレッシュした休暇を過ごしたいと思います!
できれは室内のロッククライミングに挑戦したいな!
あとは・・・ベルギーを観光したい。
オランダに移動する時にベルギーを通るから。。。
あとは。
やはりドイツ語の勉強ですね。
そして今日のzermattは山だけではなく街にまで雪が降っています。
朝、外に出てワックスルームに行った時に雪の香りがなんとも言えなかった。
私だけかな。。。
その時の雪の香りや緑の香り、自然の香りって違いますよね?
そして時々、アッこの香りどこかと同じだ!って思うことがあるんです。
今日は目をつぶって深く呼吸をしたときの香りにとても癒されました^^
すごーく気持ちよくて、そしていよいよシーズンが始まるんだなーって☆
今、アロマとかお香とか色々と流行っているけど・・・・
そして私はレモンの香りのアロマが好き^^
だけどやはり自然の香りが一番ですね!!!!!
やっぱり、スノーボードやってて良かったな!って改めて思う1日でした。
世界中の人に出会う事ができて、色んな国の文化や考え方に触れられる^^
明日からは山からしばらく離れるけど心身ともにリフレッシュしてオランダへ出発です↑
tomoka

