2007年09月30日

紅葉

2909071903


こんにちは(^O^)
今日はスイスからオーストリーに移動してきました!
オーストリーに置いていた荷物を取りに来ることが一番の目的です(^_-)
しばらくはこちらで、フィジカルトレーニングをやる予定ですp(^^)q
来週には日帰りでイタリアの友達のところに行って一緒にご飯する予定です>^_^<
明日はマウンテンバイクがあるから、秋らしくなってきた山に行こうかな!
ジムは調べてきたら、日曜日だから夕方からしかやってないから、夕方に行く予定。
ネット環境が悪いけど、携帯からちょくちょくアップしていければと思います☆


tomoka_t2007 at 08:47│Comments(0)clip!移動 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔