2007年10月20日

自然からエネルギーをもらおう!!!

こんにちは^^
今日も悪天候でした。
天気が悪く・・・新雪が深くゲートトレーニングをする事はできませんでした。
フリーランを2本して今日は上がりました。

まずは昨日AQUADOMEに行って今から栄養講習会!ってアップして終わりましたよね。
その栄養講習会。とっても眠たかった(苦笑)
ジャグジーにサウナ入ったあとにドイツ語をずっと聞いていると子守唄に聞こえた(笑)

で・・・途中でリタイア。。。

そしてその後みんなで夕食を食べて、夜はスイスチームの皆と少しだけお出かけ^^
ソルデンとスイスは近いから、今回はたくさんのファンが応援に来ている。

1910070005


皆でちょっとしたパーティー。バーに行ったんだけどとてもオシャレなバーで楽しかったです。皆に「Where are you from?」って何度聞かれたことだか・・・
スイスチームの中に私が一人ポツンといると不思議なのでしょね^^
でも、皆が私の事をチームメートだよと紹介してくれて嬉しかった。
ファンクラブがあるようで昨日は私もたくさんの人を紹介してもらった。

そしてクリスチャンの子供は5歳と12歳と14歳。とっても可愛い^^
私のドイツ語の先生です(笑)

スイスの選手は11人。
だけどその家族やガールフレンドはボーイフレンドが来ていて総勢25人くらいになっている。
とっても賑やかで楽しいです^^

1910071207


1910071150


そして今日は雪上トレーニングができなかったから・・・
フレンツィとランニングへ行ってきました!45分くらい走って・・・途中でバランストレーニングしたり、川を見たり、紅葉を見たり。。。とてもリラックスしながら走る事ができました^^
フレンツィと「自然からたっくさんエネルギーをもらってレースに備えよう!!」って言いながら走ってきました。

明日は男子のワールドカップです。
午後からファイナルを見に行く予定です!
日本の選手とスイスの選手を応援してきます!

ではまた^^

tomoka


tomoka_t2007 at 00:35│Comments(0)clip!training | private

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔