2007年10月20日

速報!快挙!

02144


こんにちは^^
今、男子ワールドカップの観戦から帰ってきました!

そしてなんと!
野藤ユウキが予選を9位で通過しました☆
1回戦でビベ(ダニエル・ビベソン)と対戦し敗退し、最終順位はわかりませんが・・・
それにしても予選を9位で通過はすごい!すごい!!!快挙です!

きっと日本人男子にとってベストリザルトです^^

ユウキの元気な滑りから力をもらいました☆
私も明日、頑張ってきます!!!

そしてトレーニング仲間のスイス・スウェーデンチームは・・・
みんな調子は良さそうなのに・・・スイスチームは全員1回戦で敗退してしまいました。

でも今回はダニエルが2位に入賞!
2日前くらいまでは腰が痛くてまともに歩くこともできず、レースまで全く滑ることもできなかった。
そんな中で2位は素晴らしいですね!

と速報でした!

またゆっくりあとでアップしますね^^

tomoka

02145




tomoka_t2007 at 22:16│Comments(0)clip!race 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔