2009年12月07日

スイスの新聞☆

おはようございます

相変わらず毎日
充実しています

特別なことはしていないけど
普段の生活の中に
オンとオフがある毎日です

さて、先日
スイスの新聞の取材を
受けた時の記事が載りました

写真


世界に通用する選手になりたいという夢

ヨーロッパのチームで活動したいという夢

こちらのメディアにも注目してもらいたいという夢

本当に一つ一つの
夢が形になる人生って
幸せです。

夢が目標となり現実になるということは
それを応援してくれて
支えてくれている人がいるから。

だからいつも
前を向いて頑張れます。

いつもそんな人生を
歩ませてもらえていることに
感謝です。

人は一人では立つことができないから
支え合って生きているから

いつもなぜ私がここに立っていられるのか
感謝して過ごしたいですね

最近は新しいことに挑戦していて
とっても充実しています☆

新たな世界を見ることは
また人としても選手としても
一歩前へ歩めそうです☆

智香


tomoka_t2007 at 08:14│Comments(2)clip!media | kokoro

この記事へのコメント

1. Posted by Miyuki   2009年12月07日 08:57
新聞見ました
すごくいい感じで載ってて、よかったなぁって思いましたw
私も嬉しいです(ノ∀`♥)

またお話しましょうねー
2. Posted by Big-Hiro   2009年12月07日 16:36
5 頑張っておられるから、夢が一つ一つ叶っていくんですよ!

何事も、一生懸命が大事ですね。

ではでは、WCP頑張ってくださいませ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔