2009年12月13日

一期一会

おはようございます

aspenに到着して
練習開始しています
コロラドの人工雪は大好きです

練習後には
みんなでゴンドラで頂上まで上がって
最高に気持ちいいフリーランができました

レースも楽しいけど
こういう時間も本当に
幸せだなと感じます

一期一会

最近はこの言葉が大好きです。

今という時間を
その一瞬一瞬を
大切に思い
今できる精一杯のことを‥‥‥

私はどのくらい
そんな風に一時一時を大切に
過ごせているのかな??

今ある出会い、
今ある時間

全ての事に
『今』
を精一杯生きられている時は
怖いものなんて何もない。

自分に自信を持てたとき
自然と心に余裕がもてて
周りが気にならなくなる。
周りが気になっている時は
自分に自信がないとき。

もうレースの世界に
10年以上もいると。。。

そんな自分自身の
心の変化を
冷静に感じることができます。

年をとったのかなぁ(笑)

『今を生きる』
ということがここ最近の
私のテーマになっているのかな。

そんな毎日が
本当に楽しくて
幸せですね^^

では明日も
頑張ってきます☆

智香

tomoka_t2007 at 03:52│Comments(0)clip!snowboard | kokoro

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔