2010年01月20日

行ってきます☆

こんにちは

さてもう少ししたら空港に向かい
お昼の便でケベックへ出発です

そしてお知らせです。
1月24日、25日、31日と
NHKのスポーツ大陸に取り上げられています。
スイスでの活動、今までの歩み、
それらを見て頂けると嬉しいです。
詳しくはブログのトップにあるアドレスをクリックして下さい☆

また今日、明日中に
キャンプの案内がアップされると思います。
ブログのトップを確認して頂けると嬉しいです。


昨日はこんなところで練習しました

写真2


冬は冬でトレーニング環境が
本当に充実しています。
ジムの人も親切で
使いたい場所を自由に使うことができる

本当に感謝です。

良いフィジカルもできたので
ケベックも頑張ってきます☆

智香

tomoka_t2007 at 15:48│Comments(3)clip!移動 

この記事へのコメント

1. Posted by shuです。   2010年01月21日 00:14
山に架かる雲を抜けて!
スポーツ大陸楽しみにしています。
おっと忘れちゃいけない!WCもでした。
お気を付けて行ってらっしゃい!
 (^o^)/~
2. Posted by 内竹 康雄   2010年01月21日 11:01
お久しぶりです。

広島の自動車学校を卒業してから、実に7ヶ月ぶりの
コメントになります。

オリンピックまで1ヶ月を切りましたね。期待と不安が交互によぎるのではないでしょうか?
でも、楽しむ!ってことがいい結果を招く大きな要因ですね。私も参考にしております。

道民(地元・紋別、現在・札幌)として、備南の後輩として、心よりご活躍をお祈り申し上げます。
3. Posted by 就活生♀   2010年01月22日 18:32
日刊スポーツの記事を読んでから、ブログを読ませていただいています。竹内さんを知って、私も孤独に負けずに就活がんばろうと思えました。心から応援しています!怪我のないよう頑張ってください☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔