2010年05月22日

Training

53670e32.jpg
こんにちは^^
昨日ははロードバイクで
旭岳まで行ってきました☆
スイスは急勾配が多かったから
日本の坂は楽に感じますね。
体力が上がったような
錯覚になってしまいます^^;

今日はこれからウェイトです^^
頑張ろ!!
ではまた^^
智香

iPhoneから送信


tomoka_t2007 at 09:57│Comments(6)clip!training 

この記事へのコメント

1. Posted by shuです。   2010年05月22日 15:18
はい!こんにちは。
大分暖かくなってきた今日この頃ですね。(暑のかな^^;)
のっけからウェイト写真、気合入ってますね。
地元の山軽いなんて確実に体力上がってますよ。^^
またスタートが切れて嬉しいです。
PS:高速の安達太良SAで、ROYCEのチョコレートありまし    た。全国的!
2. Posted by Big−Hiro   2010年05月23日 11:43
5 トレーニングお疲れさまです。

自分は未だに登りは苦手で85kmほど

都会を走りましたよ。MTBで!

北海道、自転車で走りたいです。
3. Posted by ジュニヤ   2010年05月24日 18:16
久しぶりに書きこします。

すごいウェイトですね。
自分は、15キロが今のMAXです。

今までMTB乗っていたんですが、年末にロードバイク買って乗ってます。
山登りしてますが、イチバン軽くしてやっと登ってます。

智香さんに追いつきませんがガンガン登れるように、いじめて行きます。
4. Posted by しんちゃん   2010年05月24日 21:41
5 ここ何年か日本は自転車が流行しています

マウンテンバイク、タウンサイクルなど通勤などで乗る人が増えてますがロードサイクル愛好者が増えてますね!
欲しいですけど多趣味と言われそうなので今のところマウンテンバイクを大事に乗ります!

自転車トレーニングは意外と背筋力アップや腕、握力も鍛えられるので良いです!

自転車競技も視野に入れながらトレーニングを楽しんでみては!
5. Posted by Hiro   2010年05月25日 08:23
北海道に帰ってきたんですね。やっぱり落ち着きますよね。
6. Posted by カズポン   2010年05月25日 10:49
初めて書き込みをします。
NHKの特集で初めてしり陰ながら応援をしております。

質問ですが、智香さんのロードバイクのメーカーはどこのでしょうか??

教えて頂けませんでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔