2010年09月01日

広島ホームテレビ所属

こんにちは

お元気でお過ごしでしょうか??

私はあまりにも
ゆっくりと流れる時間に
違和感がありますが
すごく幸せな毎日です

今日はご報告があります

今季から広島ホームテレビ所属として
活動させて頂くことになりました

昨季いっぱいで
今までサポートして下さっていた
ROYCE'との契約が終わりました。
本当は契約を終えた時に
すぐにこの場で
お伝えすべきでしたが
応援してくださる皆さんには
安心してこのブログを
見て頂きたかったので

全てが決まってから
ご報告したいと
考えていました。

5年前から広島に
行くようになって
そしてこの春に企画した
イベントなど。。。
いろんなご縁があって
広島ホームテレビに
所属させて頂くことになりました!

選手として
活動して行く中で
企業が私の背中を
押してくれることは
とても大切で大きな存在です。

ロイズとの出会いが
私を育ててくれて
今の自分があると思っています。

そしてこれから広島での
出会いや経験がまた
私の背中を押してくれると思います!


出発前に広島ホームテレビの
濱会長と大辻社長にお会いしました。

IMGP6652


広島でするイベント企画についても
全面協力して頂ける事になりました。

イベント企画していくなかで
本当に心強い支えばかりです。



新たな環境での出発です!
今後も応援よろしくお願い致します。

智香

tomoka_t2007 at 19:34│Comments(8)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by ろろ   2010年09月01日 22:21
5 智香さん、こんばんは。
あれ…スイスは今、何時だ?

タイトル見てビックリしました!
広島市民として凄い嬉しいです♪
今後ホームテレビでたくさん拝見できるかな?

そう、木についてのお話を前に書かれてましたね。
広島名産といえば、牡蠣ですが、
広島では牡蠣の育生のために植林とかしてるんですよ。
自然の恵みを頂く限り、自然を大事にしないとね。
スイスはまさに自然に育まれて、生きてる国のように感じますね。
一度行ってみたいもんです。
2. Posted by カズポン   2010年09月01日 23:14
5 突然の報告で言葉が・・・

驚き期待喜びでいっぱいです

私、栃木なので広島での智香さんの活動は、このブログでしか解らないですが、今まで出てきた「広島」と言うキーワードの意味がわかりました。

ロイズから広島ホームテレビ。北から南と新たなスタートですね

さらなる飛躍を期待しております

3. Posted by Big-Hiro   2010年09月02日 07:40
5 衛星とかで、広島テレビ見れないのかなぁ?

クルーの方も気さくな方でしたね。(アクロス重信)

ボチボチ、雪上トレーニング?

頑張ってくださいませ〜

ではでは。
4. Posted by ゆきうさこ   2010年09月02日 11:33
広島県人としてホームテレビの所属すごくうれしいチェックしまくりますね
5. Posted by チャビン   2010年09月02日 14:20
5 わお!

すごいハッピーなニュースだわ\(^O^)/

なんだか名実ともに「広島の子」になったみたいな感じね☆ 


ますます広島で過ごす機会も増えるのかしら?

広島のステキなところ、たくさん見つけて楽しんでね−♪

これからもよろしくね☆


チャビンより
6. Posted by しんちゃん   2010年09月02日 21:30
5 広島と言えばカープだよね!

智香さんヘルメットは、これから赤にするの?

シーズンでの広島ならではのパフォーマンスに期待します
7. Posted by Hiro   2010年09月03日 23:49
新天地は広島ですか。道民としてはちょっと寂しいですね。活躍を期待しています。
8. Posted by 庄原のきよべー    2010年09月12日 21:01
広島の冬の大きなイベントのひとつに高野町で開催される雪合戦がありますぜひ、ご参加ください〜〜〜!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔