2010年09月11日

ゆとりある毎日

こんにちは

久々にPCからのアップ
やっぱり楽ですね

どんな1週間を過ごされましたか

私は雪上4日間のうち
2日間はクローズ。
そして残り2日間は
とっても充実した雪上ができました

2日間クローズになった日は。。。
ウェイトトレーニングに
サッカーに
バドミントン



SANY0008



この2日間の練習は
結構キツかった

そして今年は
 メンタルの事について考えること
 自分を客観的に見ること
そんな余裕のあるスタートです。

『トレーニング=自信』

そんな時期もあったけど

今はただ一つ

『自分を信じること』

それに尽きると思います

もちろん、充実した練習は
自信につながるし
練習はとても大切なこと。

だけど本当に大切なことは
練習だけではなく
普段の生活一つ一つに
どれだけ理解と納得をして
行動できているかだと思う。


とそんな事を感じる4日間でした☆

良い週末を!

智香




tomoka_t2007 at 15:42│Comments(4)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2010年09月11日 16:19
一つ一つの行動に目的や意味を持たせる事が出来れば、自分自身の成長に繋がりますよね。
レースだけでなくイベントへの取り組みもきっと自分に取ってプラスになるはずなので着実に取り組めるといいですね!
週末は休めるといいですね。

それでは。
2. Posted by チャビン   2010年09月11日 19:45
5 コンニチハ

何だか、年々竹内さんが「大人びていく」のがよく分る気がするわ

この写真を見ても・・・殆どが男性よね
遠目で見ても、「猛者ども」って感じがするわ

そんな「猛者ども」に交ざって、竹内さんが対等に仲間として過ごしてること・・・日々の生活にしてるってコト自体が、アナタの成長の証だと思うわ

今期の活躍から目が離せないわね

ますますたくましく、しなやかに頑張ってネ

 じゃあまた。
  チャビンより
3. Posted by Big-Hiro   2010年09月12日 06:30
5 自分も肝に銘じます。
4. Posted by Hiro   2010年09月12日 22:55
きついトレーニングは自分を信じられる根拠なんですね。深い言葉です。一生懸命やっているから生まれる言葉だと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔