2010年09月12日

暖かい週末☆

こんにちは

昨日、今日と2日間は
スイスに来てから
一番暖かい

昨日は森の中を走っていたら
リスに会い
そしてその後にはシカ、
そして最後にトカゲ(笑)
いろんな動物達に
会いました


そして今日は
ロードバイク
2時間くらい、ゆっくりと平地を
走ってきました

写真


今週はクタクタに疲れたので
リカバリー週末



いろんな偶然が重なり合って
今は結構硬めの板に
いや、かなり硬い板に乗っているのですが。。。
その板がものすごい体力を
必要としています。

最初この板を触った時
『絶対に乗れない
って思ったのに
これが調子良くてびっくりでした

つくづく
固定観念を捨てて
取り組む事の大切さを感じました。

『普通』って以外と
『普通』じゃないことが多い。

硬い板に乗る事によって
ごまかしが効かなくなる分、
本当に良いポジションに乗っていないと
板がたわまないんです。

この後にはもう少し
柔らかめをテストです☆

本当に
スノーボードが楽しくて
大好きです

そんな毎日が本当に幸せですね


さて明日はまたsaas-feeへ移動です

saas-feeにあるホテルferien art

ここは部屋も食事も
そしてジムもジャグジーも
何もかもが最高です

シモンとフィリップの
スポンサーホテルなのですが
今季から私もサポートして頂ける事になりました☆

さて来週も頑張りましょ

良い1週間を!

智香




tomoka_t2007 at 23:15│Comments(2)clip!training 

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2010年09月13日 05:04
少しでも休めたなら良かったですよね☆ 固定観念を捨てる事は挑戦する気持ちがあれば出来ますよね。
今週も良い1週間にしたいですね!
2. Posted by Big-Hiro   2010年09月13日 07:02
5 滑りたくなってきましたよ。

スイス+JPN、楽しみな板ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔