2010年09月25日

SLボード

こんにちは

先日SL2本が届きました

Foto



どんどんとアイディアが出てくるなか
それに対応してくださる
ACT GEARの皆さんに本当に感謝です

昨季まで自分達で作ることは
いろんな勉強と経験ができました。
それが大きな財産なのかな。

だけど
雪上がオフの週末の時にしか
作れない私たちにとって
電話やメールでのやりとりで
思い描く1本が届くことは
本当に幸せです



さて今日は雨
ずーっと快晴が続いていたから
そろそろ雨が必要だなぁって
思っている時の雨は嬉しいですね
来週からまた晴れるみたいなので
丁度、雪上期間に晴れは何よりです

今日は雨だから
ジムに行ってこよ!

そして夕食は3年前のサービスマン
ミッヒと食事に行く約束しました☆

久々に会うので楽しみです!

智香

tomoka_t2007 at 15:27│Comments(2)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by しんちゃん   2010年09月26日 04:36
5 今まで苦労してきた経験、努力が身になってきてますね

実績と信頼を感じます!

より良い製品づくりとともに進化している智香さんに期待します
2. Posted by Big-Hiro   2010年09月26日 07:00
5 アクトギア様は、本当に早いみたいですね。

テストボードの変更も日本では、1週間ぐらいで

変更されて、手元に届くみたいですから。

日本のクオリティーとスイスのアイデア

期待しております。

右の柄は、雷?クラック調?

真珠が散りばめられているのかな?

テールの「黒真珠」流石 JAPAN モデル。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔