2010年09月26日

日曜日の過ごし方☆

こんにちは

今日も雨

昨日は楽しい時間を
ミッヒと過ごすことができました


さて今日は朝
無人店へ買い物

いつもは歩いて行くけど
今日は雨だったので車☆

写真 6


ここは野菜や焼きたてのパンが買える

これは前の日に予約しておいて
焼き立てのパンを翌朝
名前を書いて置いておいてくれるんです

写真 3


こっちは予約制じゃないパン
チョコ入パンが私のお気に入り

写真 4


野菜コーナーはこんな感じ
卵もニワトリがすぐ側の小屋にいて
取り立てですよ

写真 5


そして重さを計って
金額を計算

写真 2


最後はここで自分で
払って自分でおつりを頂くんです
写真


さて今日はジムにプールかなぁ!

明日はまたsaas-feeへ移動だから
今から楽しみです☆

智香

tomoka_t2007 at 17:29│Comments(2)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by Big-Hiro   2010年09月26日 18:15
5 無人販売のレベルではありませんね!

素敵な町ですね。一度は訪れたいです。

移動、お気をつけて!
2. Posted by カズポン   2010年09月26日 20:08
5 無人なんて日本にはない、お店ですね

それに雰囲気もお洒落な感じでイイですね

↑↑↑Hiroさんのコメントにあったように行ってみたい素敵な町ですね


それから、例のメンタルトレーニングも旨くいっているみたいですね。私もメンタルはカナリ弱く今も夢や目標を見つける為に日々、悩んでおります
智香さんのブログはとても参考になります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔