2010年10月27日

ユニホッケー

00a3cc45.jpg
こんばんは^^
今日はコントレで
ユニホッケーをしました☆

ユニホッケーって日本語でも
ユニホッケーって言うのかな???

充実した雪上に
良い開発もできてます↑

さて明日も頑張ろ↑

智香

Von meinem iPhone gesendet


tomoka_t2007 at 04:32│Comments(3)clip!training 

この記事へのコメント

1. Posted by Big-Hiro   2010年10月27日 07:44
5 なんて言うのでしょうね?
いよいよ、日本も冬の到来がありましたよ。
北海道では雪が、長野の白馬の山頂付近にも
ようやく雪が舞い降りたみたいです。
近畿も木枯らし1号が吹き、
冬の訪れ感じワクワクしております。

試乗が楽しみで〜す。 
2. Posted by Big-Hiro   2010年10月27日 07:48
5 ユニホッケー調べてみましたぁ〜

一応ユニホック&ユニホッケーみたですね。

因みに、日本ユニホック協会が存在しておりました。

http://www.unihoc.jp/index.html
3. Posted by masa   2010年10月27日 13:40
ユニホッケーは初めて聞きました
リフレッシュしつつトレーニング出来ると良いですね
日本はすっかり秋めいてきました。
そちらの季節の変わりようも分かればと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔