2010年11月10日

結婚式

こんばんは

先日いとこの結婚式に
行ってきました

なかなか会うことができないけど
久々に会ったいとこは
とってもきれいでした

IMG_3428


景色もとってもきれいでした

そして親戚が久々に
集まってワイワイ楽しくできたことも
幸せな時間



そして甥っ子ちゃん
式の時に
指輪を運ぶという大役

ドアが開いたら
花嫁さんとお父さんが歩く前に
甥っ子が指輪を牧師さんまで
運ぶんです

堂々としっかりと歩ける姿には
びっくりしました

IMG_3471


まったくいい顔をして
写真を撮らせてくれない甥っ子です。

RIMG0070


楽しい結婚式を
ありがとう☆

智香

tomoka_t2007 at 22:49│Comments(4)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2010年11月10日 23:59
結婚式は結婚する人だけでなく参加している人も幸せな気分にしますよね
国籍や形式も関係ない空間になりますよね。
スノーボードのイベントもそんな空間になると良いですね
それでは今日の良い事、反省すべき事を振り返って明日も1日になると良いですね。
2. Posted by Big−Hiro   2010年11月11日 07:27
5 結婚式は、いいですね〜

もう一度式したいなぁ〜と思いますよ!

基本的に1度だけですが、周年イベントみたいな

プランがあれば面白いかもですね!

新たな気分にもなりそうですし。

甥っ子は、かなりの照れやさんですね。
3. Posted by しんちゃん   2010年11月11日 08:45
5 出発が遅れて嬉しいことが待ってましたね


甥っ子くん目元が智香さんに似てますね
4. Posted by kzy   2010年11月22日 17:18
竹内さん、
いえ、智香さんと呼ばせてくださいね
いつ名字が換わってもいい様に

ドレスでも白無垢でも
早ければ早い方がいいです。
重力には勝てません
1ヶ月の集中エステでなんとかなる内に
結婚式をして下さい

次のオフシーズンにこのblogで幸せな花嫁姿を
是非見せて下さ〜〜〜い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔