2010年11月13日

Rice Cooker☆

こんにちは

2週間の日本滞在も
あっという間に終わりました

これからスイスへ移動です

昨日、空港でこれを買いました

写真


スイスでお米を
食べることは少ないけど

たまぁに大家さんがご飯を
作ってくれるんだけど

ヨーロッパの人は
パスタみたいに
お鍋に水をバーッと入れて
お米をいれてゆでるんです

そして柔らかくなってきてかなぁってところで
ザルで水を切って食べる

そんなお米なので
今回は時間にも荷物に余裕があったので
炊飯器を買ってみました

出発すると
いよいよシーズン!っていう感じですね
頑張ります

智香

tomoka_t2007 at 11:01│Comments(5)clip!移動 

この記事へのコメント

1. Posted by Big−Hiro   2010年11月13日 12:22
5 やっぱり日本人は米食べないとね!

頑張ってくださいませ〜

2. Posted by カズポン   2010年11月13日 18:33
5 ↑↑↑そうです日本人は米です

米を食べて、おにぎりを大会会場に持って行って
頑張ってください
3. Posted by Yokoya   2010年11月13日 19:00
5 いってらっしゃ〜い
フレ〜ッフレ〜ッ とーっもーっか〜っ 
4. Posted by masa   2010年11月14日 01:40
お米パワーで10-11シーズン頑張って下さい!
今日のブログ、現地での生活ぶりが分かって良かったです
時間があったらこれからも生活ぶりも伝えていただけたらと思います。
5. Posted by 井上・プロビゴ   2010年11月18日 09:49
この炊飯器、私も使っていますよ。
お釜が厚手のステンレスで、ご飯が美味しく
炊き上がります。

ソール・フードのご飯を食べて今シーズンを
迎えてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔