2010年11月14日

移動 移動 移動

おはようございます

昨日はミュンヘンに到着後
レンタカーをして
zurichまで行き
自分の車に乗り換えて
家まで戻ってきました

写真


今日はこれからオーストリーへ移動です

気をつけて行ってきます☆

智香

tomoka_t2007 at 15:54│Comments(7)clip!移動 

この記事へのコメント

1. Posted by セラピストm   2010年11月14日 18:37
こんばんは!

移動も大変ですね。体調管理には気をつけてください。
2. Posted by よっしー   2010年11月14日 22:29
5 楽しく移動するいい方法は、何ですか?一人のときは、睡魔とも戦わなければ、ならないし、腰もいたくなるりますよね。
自分は、コンビニ、サービスエリアごとに楽しみ見つけたり、お店を発見したりしてます。
3. Posted by masa   2010年11月14日 23:38
移動お疲れ様です。
飛行機や車から見える景色は、国によって違いがあるんですかね。
移動は大変だと思いますが景色を眺めながら冬及び10-11シーズンの到来を感じられると良いですね!
4. Posted by Big−Hiro   2010年11月15日 08:09
5 今までに移動した距離を足したら

凄い距離になりそうですね。

地球何週なんでしょうね!

運転気をつけてくださいね。
5. Posted by 人見   2010年11月15日 23:08
竹内さん

移動大変ですが、いよいよシーズンですね。頑張ってください。運転も気をつけてくださいね。人見@Paris
6. Posted by shuです。   2010年11月16日 23:12
息もつかせぬ移動!お疲れ様です。
疲れを見せない『キリッ!』とした横顔は、
流石アスリート!
早く落ち着いて炊きたてごはん
食べられると好いですね!^^
7. Posted by Hiro   2010年11月16日 23:35
車で国境越えっていうのが,ヨーロッパですね。気をつけて。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔