2010年11月21日

町のイベント

こんばんは

ここ数日
引っ越しをしていて
バタバタしていました

一段落して
昨日はある町のイベントに
行ってきました

町の人たちが
集まって、その町の歴史を
いろんなアクティブを交えながら
見ることができました。

子供から大人まで
いろんなショーを見せてくれるんだけど
子供は可愛らしく
そして大人は子供心を持ちながら
なんとも言えない楽しさです。

写真


写真 2


写真 3


写真 5


写真 6


写真4


日本では子供の劇などや
プロの演劇などはあったとしても
こういうのってなかなか
無いんじゃないかなぁって
感じました。

5枚目の写真の人たちは
きっと平均年齢60歳以上。
Tシャツには
『am auch alter fit』って
書かれているんだけど
『年とっているけどバリバリだよ!』
みたいな感じで

みんな面白いダンスをするんです。



そして会場には町中の人たちが集まる。
温かい町だなぁと感じました☆


智香

tomoka_t2007 at 19:15│Comments(2)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2010年11月21日 23:10
引越しお疲れ様でした
心の温まる町に出会えて良かったですよね
自分の住んでいる町では周りの人と交流が少なくなってしまったと、ハッとさせられました
行く先々で新たな出会いと発見があったら教えてくださいね。
2. Posted by Big-Hiro   2010年11月23日 04:47
5 いい町ですね。
きっと、子供も大人も幸せでしょ〜
日本も昔はこうだっただろうに
今では(日本)、人の傷口をひろげようとする
残念な国になりました(涙)
でもせめて自分も周りからだけでも
幸せに過ごせるように願いたいです。
なんか、変な書き込みで失礼致しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔