2010年11月23日

最近のマイブーム☆

こんにちは

今は朝の6時半
ちょっと目が早く覚めたので
本を読んでいます

写真


もともと本は好きだけど
最近は時間にも心にも余裕が出てきて
またゆっくりと好きな趣味を始めています

読みたい本は山のようにあって
特に最近はドイツの本に興味があります

翻訳されているものはいいけど
どうしても読みたいけど
まだドイツ語しかないという本は
辞書片手で読むものの
気が遠くなるくらい
時間がかかります


さて雪上の方は
とっても良いコンディションでできています

人工雪のスキー場があって
ここは
スイスのナショナルチームだけが
使う事ができています

標高が低いから
天気が崩れてもそんなに
雪は降らないし
アイスバーンなので
良い練習ができています

さて今日もこれから
行ってきます!

智香

tomoka_t2007 at 14:37│Comments(3)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2010年11月23日 18:22
練習お疲れ様です 読書は良いですよね
時間は掛かると思いますがドイツ語の本頑張って読んで下さい
ただ自分は時間も心の余裕もあんまりなく毎日ニュースをチェックするのがやっとですね
今日のニュースでは南北銃撃戦を多く伝えてましたよね。
自分としては平和を願うことしか出来ないですが、智香さんはスノーボードを通じて平和へのメッセージを発信出来ると良いですよね
2. Posted by Big-Hiro   2010年11月24日 06:20
5 自分も人工のアイスクラッシャーで初滑りをしてきました。

幅は7〜8m位しかないので、ただ雪の上を・・・

外で滑るのは最高に楽しいですね!

練習頑張って下さいね!
3. Posted by アラサー婚活中!   2010年11月24日 10:51
練習お疲れ様です!
ドイツ語を調べながら本を読むのは、
大変かもしれませんが、
ストーリーが鮮明に記憶に残りそうですね。

ドイツ語も勉強できそうです。

オススメの本があれば、
ブログで紹介してくださいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔