2010年11月26日

MONTANA

こんにちは

今日はオフで
昨日の20時に寝て
7時に起床

ぐっすり眠りました


先日montanaに行った時の
動画をアップしますね

1 入れたいストラクチャーを
  プログラミングします。


2 ストラクチャーが入ります。


3 ワックスを塗ります。


4 ワックスフューチャーでワックスを浸透させます。


5 そしてブラシをかけて仕上がりです。


とこんな感じで
板を仕上げています☆

智香


tomoka_t2007 at 15:06│Comments(3)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2010年11月26日 17:42
オフは充実してましたでしょうか?
板1つとっても色々な工程と人が関わって出来上がるのでしょうね
前にメーカーの人に感謝していた日記がありましたが、結果にこだわるだけでなく携わる人達に感謝しつつ取り組む姿勢は自分も見習いたいと思います
それでは良い週末を
2. Posted by Big-Hiro   2010年11月26日 23:05
5 超最先端ですね!

未だに手でエッジ削って、ベース塗って、滑走塗って

削って・・・2時間はかかります・・・
3. Posted by ひげじい   2010年11月27日 22:39
いやホントにスゴイなあー。
ここで紹介されてるMONTANAというのはチューンナップショップなのですか,一般の人間も利用できるのかしらねえ。
ナショナルチーム専用の施設か何かですか???

↑のBig-Hiroさんと同様手作業で,シコシコやってます。
アマチュアとしては,雪が降る前に地道にワックス塗っていくのも,これはこれで楽しいんですけどね。


日本は11月も末というのに気温が下がらず,山にも雪はない状態です。欧州も北米もそれなりに雪があるようで,うらやましい。

レースシーズン本番に向けしっかりコンディションの上がるトレーニングとなることを祈ります。
ファイトだ!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔