2010年12月04日

オフの時間

こんにちは

今日はお知らせです☆

12/2(木) 「あンテな」 23:10〜23:15 の間の60秒
12/3(金) 「イチオシ。」 9:55〜10:30 の間の60秒
12/4(土) 「驚き桃の木ナオキの樹」 10:45〜11:00 の間の180秒


WSF in 広島2011

について放送される予定です

(ご覧いただけるのは、広島ホームテレビ受診可能エリアのみです)

12月1日から
エントリーの受付開始しています

現時点でワールドカップ選手から
選手約50名、スタッフ約30名の
エントリーが来ています

是非いらして下さい☆


さて
昨日雪上を終えて
チューリッヒに戻ってきました
戻ってきてすぐ
ジョギングに行って

その後は
クッキーを作りました

写真


写真 4


写真 3


スイスではクリスマスに向けて
どの家庭でも作っているクッキー

そして7日にイタリアへ移動
次の雪上は8日です

しばらく雪から離れられるので
フィジカル、頑張ります

そして残り僅かになってきた
本もあと2冊、大切に読んで

あとはヨガ教室に
行ってみようと思ってます

イタリアにつながるように
充実したオフを
過ごしたいと思います☆

良い週末を☆

智香

tomoka_t2007 at 00:07│Comments(3)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by Big-Hiro   2010年12月04日 06:38
5 ヨガ意外とキツイです。

2. Posted by teruki murakami   2010年12月04日 09:10
5 日本の冬に突入、ですが西日本に雪が降りますかね。
60歳になりますが、 アルパインsnoeboardを楽しんでいます。夏は一人乗りの小型ヨットで海外レースの挑戦していまう。   プロ並みのクッキー、おいしそうでうですね!
 世界No1を待っています。 楽しんでください。
3. Posted by Hiro   2010年12月04日 09:15
北海道で見られないのが残念です。体を動かし,クッキーを作り,本も読むって多彩ですよね。


イタリアなんですね。僕も月末からイタリア旅行に行きます。楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔