2011年04月15日

ここ最近

こんにちは

久々の更新になってしまいました

スイスの最終戦が終わってから
富良野キャンプ、
群馬でのブーツ調整
ブラックパール キャンプ、
新潟アクトギアでの打合せ
となんだかバタバタと過ごしていました。

まずは富良野キャンプ☆
富良野スキー場のご協力で
素晴らしいテストキャンプができました
ありがとうございました
SANY0032


全てで15本くらいのテストボード。
今回は新たな金型も作り
そして板の中の材料も
様々な組み合わせで作って頂きました

来季の板の土台となる
テストキャンプでした


そしてその後はBMZ
来季のブーツ調整をして頂きました

これはシモンの足型

serum


hrpua


BPメンバーは
BMZのサポートで
いつも快適なブーツで滑れています

そしてその後は
毎年恒例のBP CAMP。
こちらも充実したキャンプになりました。
写真がまだないので
また後日アップします

そしてその後は
ACT GEARへ


富良野キャンプで作って頂いた
テストボードをもとに
またさらに次ぎに向けての
板をお願いしてきました。


普通ではありえないテスト台数。
いつもサポートして下さっていることに
感謝です。



そんな毎日を過ごしていたのですが
なんだかもうすでに
11'-12'シーズンに向けて
動き出しています。

最終戦のスイスワールドカップは
4位で終えました。
イタリアからBPライダーになった
JULIAは3位。
彼女に負けてしまったけど
今後一緒に切磋琢磨して
頑張って行きたいです。

P1080961



とてもとても
充実したシーズンを過ごせたことに。。。
サポートしてくださった皆様に
心から感謝です。

レースの振り返りは
また後日アップしますね☆

これから広島へ移動です

ちょくちょく
TWITTERをアップできるように
頑張ります!

智香

tomoka_t2007 at 06:43│Comments(3)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by mizuki   2011年04月15日 18:28
数多くの板をテストする事でBPは生まれているんですね!

ブログの更新を楽しみにしています(^^)
2. Posted by Big-Hiro   2011年04月19日 09:25
5 11シーズンお疲れ様でした。富良野でテストされてたのですね。今年、年末年始はかなりの雪不足だったみたいです。GWまで富良野も滑れそうですね。
また、夏キャンプは今年開催されるのでか?
3. Posted by rui   2011年04月19日 15:52
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔