2011年07月02日

戸崎啓貴 & les 2 alpes動画

アクロスイベントについて。
 詳しい情報はこちらをクリック
 エントリー要項はこちらをクリック



こんばんは

帰国早々
充実した練習ができています
結構キツいけど

今回の遠征で感じたこと
BPの開発が進んで行くなかで
タイムがどんどん
伸びています

それに伴い、、、
限界スピードが高くなる分
しっかり身体を作らないといけないです

今も8月末の出発に向けて
さらに34本の板をお願いしました

本当に素晴らしい環境に
感謝です


そしてそんなBLACKPEARL
今季から
戸崎啓貴選手
乗ってくれることになりました。
斯波正樹選手
4月に決定していましたが
今回の遠征で戸崎選手もBPを選んでくれました

何よりも、、、
しっかりとテストしてくれて
BLACKPEARLに来てくれる事は
とても嬉しいです


私もシモンもフィリップも常に大切にしていること。。。
私たちのブランドであるBLACKPEARLに
乗ってもらえることは嬉しいし
乗ってほしい。

だけど何よりも大切なことは
選手自身が幸せであること
スノーボードを楽しいと思えること

今回BPに乗ってくれることになったけど
今後、選手が
他に相性の良い板に出会った時

その時は

さらに良い板を作るか
快くそのブランドに送り出してあげること

私がいつもそう
スポンサー様からして頂いてきた様に
私たちもそうしていきたい。

それが一人でも多くの選手が
ボードを楽しいと思い
今後のアルペンボード界に
つながっていくことだと思うから


私たちはワールドカップ会場で会うことができるし
実際に滑りを見て
話し合うことができ

選手であり、メーカー側の立場にいられる
今を大切にしたいと思います

ただ『板を渡して終わり』
そんな形ではなく
一人一人合うものを提供できる
しっかりとコミュニケーションを取り合える
そんなブランドでありたいと思います

そしてアクロスイベントに
戸崎啓貴選手にも
来てもらえることになりました

私はスイスを活動拠点にし
少し離れてしまっているけど。。。
こうしてjapan teamの皆と
アルペンスノーボード界を
盛り上げて行ける様に
頑張ります

今回はシモン、フィリップはいませんが
日本人ライダーで頑張りますので
是非きてくださいね


久々に動画アップしますね
いろんなコンディションでテストしました。

シモン ハード&急斜面コンディション




シモン ソフト&中斜面コンディション




フィリップ ハード&緩斜面〜中斜面コンディション




智香 ハード&急斜面コンディション




智香 ハード&急斜面&少し緩んできた春雪コンディション




智香 ハード&緩斜面〜中斜面コンディション




戸崎啓貴 ハード&緩斜面コンディション




斯波正樹 ハード&中緩斜面コンディション



一つのコンディションではなく
いろんなバリエーションでテストを
繰り返すようにしています。
それがコンスタントに
勝ち上がれる板だと思うからです。

8月末の34本のテストが
これから楽しみです

しっかり身体を作ろう

長くなってしまいましたね。。。
読んで下さってありがとうございます☆

おやすみなさい☆

智香


tomoka_t2007 at 21:57│Comments(1)clip!BLACKPEARL | movie (snowboard)

この記事へのコメント

1. Posted by Big-Hiro   2011年07月04日 06:55
5 順調にソチに向かっていますね!
今年は、アクロス行けないけど(多分)
盛り上がるでしょう〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔