2011年08月05日

BLACK PEARL FESTIVAL

おはようございます

広島に着きました
台湾も暑いけど広島も
暑いですね

さてさて
今日はBPキャンプの写真

_DSC4612-S


こちらも
麻生祥代さんから
頂きました

今回も
文字少なめ
写真多めでいきたいと思います
シモン、フィリップとではなく
今回は新しいBPメンバーと
開催することができました☆

_DSC4690-S


_DSC4697-S


_DSC4730-S


みんなで集まっての
コーチング

_DSC4743-S


みなさん、
とっても上手です

_DSC4896-S


最後にビデオクリニック

_DSC4926-S


そして抽選会
まずはBPのアパレルを

_DSC5032-S


そしてBP2-01の
ジャンケン大会

_DSC5058-S


_DSC5075-S


お客さんとの
記念撮影会も

_DSC4824-S


そしてBP japan teamとして
初めての集合写真

_DSC4838-S


そしてお客さんと
集合写真

_DSC5119-S



今回の企画に
協力してくださった
A-Xの高橋さんを始め
本当にたくさんの方達に感謝です

A-Xの田村社長。

_DSC4507-S


この2日間を通して
いろんなお話ができて
そして今後の夢がさらに
大きくなりました

BP新メンバー

斯波正樹

_DSC4579-S


家根谷依里

_DSC4555-S


戸崎啓貴

_DSC4587-S


BPチームとして
そしてjapanチームとして
一緒に頑張って行きますので
応援よろしくお願い致します。

_DSC4572-S


_DSC4668-S


智香







tomoka_t2007 at 07:57│Comments(3)clip!news & event | BLACKPEARL

この記事へのコメント

1. Posted by チャビン   2011年08月05日 10:55
5 お帰りなさい!!
イベント、とっても楽しそうね☆
そして、新らしいチームの誕生もオメデトウ!!

そして、ようこそ広島♪
明日の8/6は広島にとっても、日本にとっても大切な1日。
8/6や8/9、1/17や3/11など・・・
忘れられない日付が増えていくことは悲しいことだけど・・・その度に、何か大切なことに思いを馳せる1日になるわね。

智香さんは、観光大使として明日なにかなさるのかしら?
毎年暑くなる8/6だけど、カラダに気を付けてガンバッテネ☆

また尾道にも遊びにいらっしゃいね〜☆

  チャビンより
2. Posted by ブラフマン   2011年08月06日 00:20
東北でのcamp開催もぜひ企画してください。

お願いします。<(_ _)>
3. Posted by Hiro@^^   2011年08月11日 22:22
下の2枚の智香さんの写真がいいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔