2011年09月10日

プロフェッショナル

こんにちは

4日間の雪上を終えて
チューリッヒに戻ってきました

今年は雪、天気に
とても恵まれている

普通はクローズになったり
天気が崩れて大雪だったり

今年は完璧なスタート


新たにfelixというプライベートコーチと
一緒に迎えるシーズンは
すごく新鮮で
チームにとっても私にとっても
いろんな刺激を与えてくれる


felixはコーチとして
プロフェッショナルな人。

私のために
最高の環境を提供してくれる。

今まで以上に
選手であることだけに
集中できる環境は本当に素晴らしい

そしてfelixのことも
受け入れてくれた
スイスチームに感謝です。

彼がプロフェッショナルな仕事をすると
私もさらに選手として
プロフェッショナルになろうと思える

今までは選手から刺激をもらうことが多かったけど
今年はコーチからもらう刺激も多そうです



さてSLの動画
今季SL初日だけど
すごく調子が良いし
すぐにレースを迎えられそうです



さて今日は
ゆっくり過ごして
明日、ロードバイク行こうかな☆

良い週末を

智香

tomoka_t2007 at 17:10│Comments(1)clip!movie (snowboard) 

この記事へのコメント

1. Posted by Big-Hiro   2011年09月12日 08:37
5 いい感じですね!日本もそろそろSHOPが展示会をする季節になって来ました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔