2011年09月25日

週末

こんばんは

週末はいかがお過ごしですか??

私はゆっくりと心拍数低めで
ながく、ロードバイク
行ってきました

だいぶ気温が下がってきて
出発の時は肌寒いけど
私はこの気候が一番好きかな

今日も新しいコースへ

1


この黄色い線は
自転車道

2


奥に見える山は
11月末くらいから
トレーニングに行くスキー場
人工雪で私の好きな場所

写真 3



明日は友達と
インラインスケート

いつもはチューリッヒ湖の周りは
車が走っているんだけど
明日は60キロくらいのコースが
通行止めになって
自転車やインラインスケート専用コースとして
解放されるんです

楽しみだなぁ

あといつもお世話になっている人が
zopfという私の大好きなパンを
焼いてくれました

写真 2


明日の朝ご飯です

写真


saas-fee、zermattは先週末に
雪が降ってくれて
そのあとずーっと晴れているから
そろそろアイスバーンになってくれているかな

月曜日からまた移動
そして火曜日から雪上
予報はずーっと天気が良いから
楽しみです☆

今週は午前、午後
ずーっと練習だったから
週末はロードバイク、インラインで
ゆっくりと走って
来週の雪上に備えよう☆

智香

tomoka_t2007 at 01:00│Comments(1)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by hasetea   2011年09月25日 10:43
 いいですね、湖の周回コースは、水・山・緑の三拍子が整った場所です。癒されます。こちら広島も朝晩は涼しくサイクリングには最高の季節です。山間のダム湖あたりを走ると、もう少しで落ち葉が舞う中を走れるようになります。ロードバイクは、それが今年の最後のランになりそうですが、楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔