2012年01月19日

幸せ時間

こんにちは

いかがお過ごしですか??
私はやっぱり
このオフ期間が大好き

ここで充分に充電することができるから
またレースに向けてピークを
持って行く事ができる

さて、、、
今日は写真たくさんアップしますね

オーストリーのレースでは
パブリックドローが必ずあります

このバスに乗って
パブリック会場へ移動

1


その中の様子

2


ここでゼッケンをもらいます

3


バンドもあったり

4


お客さんもたくさんきてました

5


ここからゼッケンを選びます
そしてワインも頂きました

6


集合写真

IMG3606


そしてレースの合間には
クロカンの手入れ

7


オフの日には
会場近くを散歩

8


山道で

9


洞窟、発見

10


そして教会へ

11


教会の天井

12


13


レースのスタート台
斜度45度

IMG3618


これが正面からの写真

IMG3631


そしてこれは
BadGasteinのレースコース

IMG5193



チューリッヒに戻ってきてから
天気があまりにも良いから
フリーランに行ってきました
こんな景色が見られるって
幸せです

14


15


ランニングの時に見れる景色も最高

16


明日、
シモンとフィリップ家族を
夕食に招待しているので
今日はこれから
チューリッヒへ買い出し☆

子供、ちゃんと日本食、
食べてくれるかなぁ

智香




tomoka_t2007 at 18:09│Comments(0)clip!news & event 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔