2012年01月20日

ご飯支度☆

こんにちは

久々に
ブログ更新、マメにしてます

今、依里が遊びに来ています☆


明日の夜には
シモンとフィリップ家族が
ご飯を食べにくるので
依里と一緒に
仕込みをしました

スープとなる
ソバのダシを取って

IMG_8474


IMG_8476


メインとなる餃子☆
これは今夜、冷凍して
明日焼きます

IMG_8483


そしてデザートになる
ゴマプリン☆

IMG_8478


あとは明日、
春雨サラダと
お寿司を作る予定

日本食材たくさんあるから
いろんな物が作れます☆

IMG_8484


これだけ見ると
かなり色合い悪し
煮干しとか。。。見た目悪いし
外国人、食べたいって思わないですよね(苦笑)

明日、上手く完成できますように

おやすみなさい☆

智香

tomoka_t2007 at 05:55│Comments(1)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by あそう   2012年01月20日 15:37
5 こんにちは

2つ連続、久し振りの写真入りブログ、楽しかった
智香さん、写真の腕、上げたんじゃないかなあ

レース会場のワクワク感も、オフの充実感もたっくさん伝わってきたよ

それにしても、智香さんもエリさんも本格的な日本料理作るんだねー
シモンたちも、大喜びするね
今度スタジオに遊びに来た時は、是非作って食べさせてね

みんなと、2/12には広島のフェスティバルで会えるので楽しみです。
それまで、レースとオフ、しっかり充実させて、元気に帰国してきてね


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔