2012年01月30日

BLACK PEARL CAMP 2012 IN SHIGAKOGEN

こんにちは。

これからミュンヘンに移動して
帰国です
久々の日本が楽しみ


さて今年もBPキャンプが開催されます
参加申し込みはこちらからできます。

CAMP_March


今年はFIS全日本選手権の兼ね合いで
少し早めの
3月24,25日に志賀高原で開催することになりました。

また今季からBPライダーになった
戸崎啓貴家根谷依里斯波正樹
そして今季から私のプラベートコーチである
Felix Stadler
そしていつもの
Simon Schoch、Philpp Schoch、竹内智香の
7名のコーチでキャンプが開催されます

今年も皆さんにお会いできることを楽しみにしています

また新モデルの試乗もできますので
是非いらしてください☆

(今年は3月末ということで、スキー場がまだハイシーズンのため
 例年よりもシングルルームの確保が難しくなります。
 シングルを希望される方はできるだけ早いお申し込みを
 お勧めします)

ではまた^^

智香

world snowboard festivalにも是非きてくださいね☆


tomoka_t2007 at 14:13│Comments(1)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by hasetea   2012年01月30日 22:17
 広島での「World Snowboard Festival」開催を楽しみにしています。第1回目は、吹雪いていましたが今回は天候に恵まれればいいと思いますが、現在、日本は寒気が居座り、日本海側を中心に結構降り積もっています。雪の重みで倒壊する橋があるほどです。広島も雪の量は心配なしです。ゲレンデは、うれしい悲鳴ですかね。大会を見に行けたらいいと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔