2012年06月01日

molten

こんにちは

広島に来てから4日目
今日は広島から福山へ

2年前の6月に広島に来たときは
ものすごく暑くて
バテテるイメージがあったけど
今年は涼しくて
とても過ごしやすいです

そしてサポートして頂いている
molten
ご挨拶に行ってきました。

DSC_0187


スノーボード競技や
私の活動に興味を持ってくださり
いろいろなお話ができて
楽しい時間を過ごさせて頂きました

バスケット、バレーボール、サッカー
球技種目でとても有名なmolten.
海外でmoltenのロゴをつけていると
ほとんどの外国人が
moltenの事を知っています。

私たちスノーボード選手は
雪上の後に球技をやることが多くあり
使うのはmolten

競技特性が違うよに見えるけど
今後も多くのスポーツから
色々な刺激を受けて
スノーボードにつなげて行きたいと思います。

ここ最近、私の中では
moltenと言えば
バスケットのイメージが一番に浮かぶのですが

もう少しで女子バスケットは
ロンドンオリンピックへの最終予選ですね
日本が勝って
ロンドンオリンピックに行けますように

智香

tomoka_t2007 at 05:59│Comments(0)clip!sponsor 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔