2012年06月11日

半分OFF☆

おはようございます

今週も始まりましたね
土曜日がハードな1日だっただけに
日曜日は午前トレのみで
午後はOFF

ジスの仲良しメンバーで
映画館に行ってきました

181170_243265152455285_229181061_n


soul surfer

実話とは思えない実話。

久々に心に残る映画を見た気がする。
こんなに心の強い人がいるんだなぁって。

自分が小さく感じてしまう瞬間でもあり
まだまだ可能性を感じられる瞬間でもありました

そして「好きなモノ」があるって
本当に幸せなことだなぁって
きっと私も大好きなスノーボードから
学んでることって
たくさん、あるんだろうな

さて今週も頑張りましょ!

智香

tomoka_t2007 at 07:39│Comments(3)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by shuです。   2012年06月11日 23:42
毎日のトレーニングお疲れ様です。
たまには、ガッツリ1日位は休んでリラクス
するのもいいですよ。
2. Posted by 和   2012年06月20日 15:59
まだまだ成長してるんですね^^
3. Posted by Hiro   2012年06月20日 16:02

実話とは思えない実話。
感動しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔