2012年06月27日

オフからのトレーニング

こんばんは

昨日のオフも終わって
今日からまたトレーニング

昨日は尊敬している大好きな人と
食事に行ってきました

DSC_0416


東京の景色が見える
高層ビルのレストランから
美味しい食事と
楽しい時間に癒されてきました

ご飯に呼んで頂けて本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました

食事の前には
bodysignに行って
身体のケアをして頂きました
とってもスッキリ


そして今日は
身体がすごく動いたなぁ
だけど、、、
動いた分ダメージ大きくて

ウェイトとプールが終わり
お昼ご飯を食べて
パワーナップしようと思って
15時に目覚まし

目が覚めたのは16:18

『え目覚ましは
と思って。。。
携帯探したら。。。
布団の奥で眠っていました

よっぽど起きたくなかったのかな
無意識に携帯を聞こえない場所に置いてた

プールの後のお昼寝って
一番好きだけど
起きるのは
一番嫌い

慌てて午後トレをして
夕食終了。


明日は高尾山、登山です
6時出発の午後は上半身ウェイト☆

頑張るぞ!

智香



tomoka_t2007 at 19:47│Comments(1)clip!training | private

この記事へのコメント

1. Posted by shuです。   2012年06月27日 23:52
筋トレ!体幹!鍛えてますね
今シーズンの『neu智香!』期待しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔