2012年08月03日

景色

おはよ

久々のブログ更新

オリンピックに夢中になって
トレーニングかオリンピック見るか
そんな毎日

たくさんのメダルすごいですね
ウィンターチームも頑張らなくてわ


先週1週間は
北海道に戻って遠征準備をして
大好きな家族と友達と
楽しい時間を過ごしてきました

そしてまた東京に戻り
トレーニング中心生活

昨日は久々のテンポ走
いつも一緒に走ってくれる
筒井トレーナーには感謝です

すごく暑かったから
ドリンクを冷やして

IMG_9129


アミノバイタルでエネルギー補給

IMG_9131


暑いから18時から開始
この時間からやると
景色がどんどんと変わって
生きてるなぁって感じる

IMG_9132


IMG_9138


IMG_9144


IMG_9147


さて今日と明日もガンバロ!
そしたら明後日はOFF

良い週末を☆

智香


tomoka_t2007 at 08:11│Comments(1)clip!training 

この記事へのコメント

1. Posted by かずポン☆   2012年08月04日 23:04
5 良い週末を送ってますか??

オリンピックも陸上競技が始まり面白くなってきてますね。
智香さん同様、オリンピック漬けの毎日で仕事か、オリンピックかって感じです。

4年に1度の祭典ですから寝不足でも楽しまなくちゃですよね。。

智香さんのなかで、今回のオリンピックで気になる種目とか選手はいますか?? もし、良かったら教えてください。。


ps
ブログを見るだけで書き込みしていなかったので久しぶりに書き込んでみました


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔