2012年11月05日

BMZ & ゴルフ

おはようございます

また今日から1週間が始まりますね
昨日はBMZに行ってきました

BlogPaint


新しいインソール
今までも進化を続けてきたインソールだけど
今回の進化は
想像を越える進化

最近はマテリアルの進化に
驚かされることが多いな

マテリアルの進化に
しっかりと対応していきたいですね

そして高橋さんの実家の
りんご園にも連れて行って頂き
美味しいりんごを頂きました

IMG_0025


今回もBMZの高橋さんに
とてもお世話になりました

リザルトで恩返しできるように
頑張ろう





そして

帰国後からずーーーーっと
オフなしでトレーニング&合宿だったので

気分転換に
オフには初めてのゴルフ
お世話になっているHALSPORTS
連れて行って頂きました
初ラウンド

IMG_0012


教えてもらった通りに
握って立って振ったら
ちゃんと飛ぶ飛ぶ

だけどパターは
性格が出ているのか。。。
どんなにドライバーが良くても
パターで台無し

そんなゴルフも最高に楽しかったです

IMG_0009


さて今日は午前中トレーニングして
夕方からは広島へ

では良い1週間にしましょー☆

智香

tomoka_t2007 at 07:15│Comments(0)clip!sponsor | private

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔